サンタdeランありがとう新年会に来てください!

あけましておめでとうございます!

サンタdeランに参加頂いた皆様、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!

 

新年を迎えましたが、サンタクロースの気分に戻り、

打ち上げも兼ねた新年会を開催します。

 

当日参加したサンタのみなさん、運営ボランティア、スタッフのみなさん、

当日来られなかった方もみなさん大歓迎です!

 

思いで話をシェアしたり、来年に向けた作戦を考えたり、

新年を楽しく迎えたいと思います。

 

日時:2017年1月10日(火)18時~

場所 とちぎボランティアネットワーク事務所
持参 500円+1品
みなさんやお知り合いの協力頂いた方にぜひお声かけお願いします!

料理の準備で人数を把握したいので、参加頂ける方はご一報ください!

info@tochicomi.org  または、028-622-0021 まで!